2013年2月25日月曜日

2月のオープン礼拝を終えて

                                                     写真:プリムの祭りのクッキー

2月24日(日)オープン礼拝を祝福の内に終えることができました。テーマは「豊かな人生の秘訣」でした。ノートルダム清心学園理事長の渡辺和子さんのエピソードを通して、「主により頼む人は豊かになる」(聖書)とのお言葉を教えられました。そして私たちも「置かれた場所で咲く」者となり、豊かな実りある人生を送らせていただきたいと願わされました。当日は、聖書の故事に倣って作られた、「プリムの祭りのクッキー」が、来会者全員にプレゼントされました。次回、3月のオープン礼拝は、3月31日(日)です。どうぞお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿